« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 遅くなりすいません。 »

2010.01.08

ありがとうございました。

遅くなりましたがありがとうございました。
今シーズンも来て頂きました。本当に毎回楽しみにしております。
KUNIHIRO-CLUBの皆さんです。

Dsc01216

写真は最終日の物です。バタバタしていてこれしか撮れませんでした。すいません。
子供達の成長には本当にびっくりしますね。うれしい限りです。
今シーズンも怪我無く、頑張って下さい。
国広コーチ、ともかコーチ本当にありがとうございました。
T社長お体に気を付けて下さい!
ありがとうございました。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 遅くなりすいません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33978/32903681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 遅くなりすいません。 »